【ハンディキャップ採用】パート*入社日・勤務時間応相談*姫路勤務
- 雇用形態
- パート社員
- 職種
- 一般事務
- 給与
- 時給:1,001円
※試用期間2か月あり(同条件)
- 配属先情報
- 管理部 人事総務課
- 仕事内容
- 一般事務全般のお仕事です。
【仕事内容】
■電話応対や来客応対
■データ入力、整理
■書類の整理、管理
紙をスキャンして電子保管
■郵便物の対応
郵便物の仕分け、配布
各種書類の郵便物の集計や準備
■その他業務
備品管理・整理、データの集計、会社行事の準備作業等
※業務内容や業務量は、適正や体調に合わせ、無理のない程度で決定していきます。
※徐々に業務に慣れてから次の業務を行います。
≪職場環境≫
■エレベーター:有
■車椅子移動:不可
■階段手すり:有(片側)
■出入口段差:無
■障がい者用トイレ:無
■洋式トイレ:有
■点字表示:無
- 資格・経験
- 【必須要件】
・基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPoint)
・VLOOKUP関数などの関数を使用して、データの集計ができる
【歓迎要件】
・事務経験
・人と接することが好きな方
・細かな作業が好きな方
・関数を使用してデータの検索、抽出、統合ができる
- 勤務地
- 〒670-0965 兵庫県 姫路市 東延末2丁目24番地アークビル3F
- 交通手段
- 基本的には公共交通機関をご利用ください。
- 最寄り駅
- JR 姫路駅より徒歩10分
山陽電鉄 手柄駅より徒歩10分
- 勤務時間
- シフト制
9:00~18:00の間で5時間~8時間の間で相談可能
※勤務日数:週4日以上で相談可能
- 休日
- 完全週休2日制(土・日・祝)
- 待遇・福利厚生
- 試用期間あり(2ヵ月/同条件)
各種保険完備
通勤手当別途規定支給
昇給有
賞与無
有給休暇
産育休取得制度
介護休暇制度
表彰制度
喫煙ルーム有
備品(PC)貸与 等
受動喫煙防止対策:喫煙可(屋内)
- 応募方法
- ①電話またはエントリーフォームよりご応募ください。
②書類選考
③一次面接(人事)
④二次面接(部長)
⑤内定
※状況により選考方法を変更することがあります。
※業務上の配慮等の参考とするため障害種類や等級、配慮事項を可能な範囲で簡潔に応募書類に記載してください。
- 入社日
- 応相談
- コード
- CP400
エントリーフォーム
「応募者の個人情報の取扱いについて」をご確認の上、
下記のエントリーフォームよりご応募ください。
応募者の個人情報の取り扱いについて(PDF)