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Recruit 募集職種一覧

【スタッフ管理や入札案件の提案】正社員雇用*営業*多彩な経験を活かして働こう*

雇用形態
正社員
職種
官公庁に向けた人材サービスの提案営業・スタッフ管理
募集背景
事業拡大による増員募集
給与
月給:252,117円~275,036円
年収:342万円~370万円
※経験・能力による
※残業20Hした場合

【年収例】
・社員 352万円/入社1年目
・社員 431万円/入社3年目
・サブマネージャー 506万円/5年目
昇給
年2回 (4月・10月)
賞与
年2回 (7月・12月)
※業績による
配属先情報
姫路本社
仕事内容
人材派遣からBPOまで、多彩なサービスを扱っている人材サービス企業です。
官公庁の入札やプロポーザルへの参加、受託した事業の運営、各種事業をスムーズに進めるための新たな企画・提案などをお願いします。

☆BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)とは☆
クライアント様の業務全体の効率化や品質向上などを目的とし、業務プロセスの一部または全てを委託するサービスです。
プロジェクト(事業)の企画構築から運営管理、その業務改善までをトータルに行うことで、クライアント様をコア業務に集中させることが可能となります。

【主な業務内容】
■新規営業:
訪問・WEB商談などで、お取引のない行政機関や団体への自社サービスの紹介や課題解決のための企画・提案を行います。
クライアント様が抱える潜在的な業務課題に配慮しながら、柔軟な企画・提案をお願いします。

■既存営業:
既にお取引のある行政機関や団体と定期的に商談しながら、現状の課題と向き合い、事業の継続や拡大などを提案していきます。運営中の業務管理から見えてくる業務課題を分析し、それを解決するできるよう新たに企画構築し、提案していきます。

■管理業務:スタッフ管理・売上管理
受託事業で稼働するスタッフへの仕事説明・事前研修・入社手続き等を行います。
また、日々の勤怠管理、業務相談といった労務管理も担当します。日々の業務が向上するよう教育・研修なども実施していただきます。

■その他
各種会議への参加、書類の作成業務など付随する業務
資格・経験
【必須要件】
 普通自動車第一種運転免許(AT可)
 PCを使った書類作成(Word・Excel・PowerPoint)ができる方
 営業職での経験者 

【歓迎要件】
 行政機関(官公庁)での委託現場勤務経験(受付窓口・事務処理・コールセンターなど)
 コールセンター業務での実務経験
 イベント運営に関する実務経験
 旅行会社での勤務経験
勤務地
〒670-0965 兵庫県 姫路市 東延末2丁目24番地アークビル5F
交通手段
電車・車・バイク・自転車
最寄り駅
JR 姫路駅より徒歩10分
山陽電鉄 手柄駅より徒歩7分
勤務時間
シフト制(※原則8時間勤務)
【例】9:00~18:00(休憩60分)
※担当事業により、勤務時間・休日が異なります
※月21日出勤
休日
月9回、10回
暦日数-21日出勤=当月の休日数 【原則 土日祝】
※シフト制
※年間休日113日
待遇・福利厚生
試用期間あり(2ヵ月/同条件)
各種保険完備
通勤手当別途規定支給
昇給有(年2回)4月・10月
賞与有(年2回)7月・12月
有給休暇
誕生日休暇制度
産育休取得制度
介護休暇制度
確定拠出年金制度(401K)
表彰制度
喫煙ルーム有
備品(PC・携帯電話)貸与 等
受動喫煙防止対策:喫煙可(屋内)
応募方法
①エントリーフォームよりご応募下さい
※応募時に「履歴書・職務経歴書」を入力または添付して下さい
②書類選考
③1次面接
④2次面接
⑤最終面接
※状況により選考方法を変更することがあります。
※入社日応相談
コード
CP189

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