本文までスキップする

Recruit インタビュー・Q&A

2023年9月 社員総会

 

年1回開催の総会

 

2023年度の社員総会は、ホテルモントレ姫路で行いました!!

今回は社員総会前に外部講師をお呼びして、研修も実施しました。

それぞれの強み診断をどのように活かしていくのかなど興味深く、楽しい研修でした。

社員総会では、当社のサービス内容や価値について原点に戻り、これまでグループで

行ってきたことの発表がありました。

また今後の会社の方向性についてのお話があったり、2024年に入社予定の内定式も執り行われました。

 

社員総会後は、懇親会!!

 

懇親会では、幹事3名を中心にプログラムが進行。

 

雑技団の方が来られ、あっ!と驚くようなパフォーマンスを披露頂き、ドキドキしました!

 

毎年恒例のゲームは、各席チーム制の「ネプリーグ」!!

問題内容も当社らしい内容が組み込まれており、まさに当社らしいネプリーグで大いに盛り上がりました☆☆

 

これでゲームも終わり、、、と思いきや、去年の懇親会ゲーム『格付けチェック』が始まり、

会長のリベンジが行われました!!

 

結果はいかに、、、会長のリベンジは果たせたのでしょうか??!!

結果は・・・

 

会長・・・残念でした~!!リベンジならず!!

横で社長の矢野さんと副社長の山本さんがいじりまくっています(笑)

去年同様の ”負け犬” こんなことを自分からしてしまう会長。

これが当社の会長 河本です。ほんとにおもしろいです☆

 

ちなみにゲームで1位のチームは、豪華賞品三昧!!

switchやBARUMUDAやReFaなどなど、もらって嬉しいものばかりでした!!

実物は持って帰るのが大変ということで引き換えカードをこの場では用意されており、

幹事の方々の配慮をすごく感じました。手ぶらで帰れるのはありがたいですね!!

 

懇親会の終盤は、社員表彰です。

様々な賞があり、合計9名の方が表彰されました。

これからも社員の活躍が楽しみでしかたないです!!

 

残り半期、それぞれ部署で協力し合ってこれからも頑張っていきましょう!!