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Q派遣の導入を考えています。派遣会社に伝えるべきことを教えてください。

ブログ法人企業向け

Q 依頼の際、派遣会社には何を伝えればいいのでしょうか?

ご要望に適した人材をお探しするため、ご依頼の際は具体的な仕事内容・必要なスキル等を出来るだけ明確にしておいてください。
弊社ヒアリングシートをもとに担当営業が業務内容や就業環境等について詳しくお聞かせいただきます。

 

【ご依頼時にお聞かせいただきたい事項】

(1)就業部署の人員について
・就業部署の人員構成(男女比・平均年齢層等)

(2)ご依頼背景
・退職・異動の補充、産休期間の補充、増員 など

(3)就業条件
・就業開始希望日、派遣期間、就業曜日、就業・休憩時間、会社カレンダーの有無、残業の有無、引継ぎの有無 など

(4)担当業務の内容
・派遣スタッフが担当する業務内容、業務量、スケジュール など

(5)業務上必要なスキル
・必要とされる業務経験、OAスキル、語学力、資格要件 など

(6)職場環境
・休憩室の有無・タバコ環境(禁煙・分煙・喫煙)・利用範囲など

(7)その他
・制服の有無、業務上の必要性による金銭取扱や出張の有無
(※別途覚書の締結が必要) など

 

POINT 1
地域・職種・求めるスキル等からおおよその目安として派遣料金をその場で算出いたします。
後日改めて正式なお見積りをお渡しいたしますので、社内でご検討いただき納得の上でご利用頂けます。

POINT 2
求めるスキルや経験については、「未経験者OK」、「経験あれば可」、「業務上で必須」等お伝えいただくと、
より的確な人選につながります!優先順位の整理をお願いいたします。