本文までスキップする

Blog ブログ

マインズ日帰りバスツアー開催いたしました(2018.11.17)

ブログ個人のお客様向け

マインズ日帰りバスツアー開催報告

2018年11月17日(土)株式会社マインズの営業チーム、スタッフィング事業部によるスタッフの皆さまへの日頃の感謝を込め「マインズ日帰りバスツアー」を開催し、無事に終えることができました。

ご参加いただきました皆さま、一緒に楽しんでいただき、誠にありがとうございました!

 

◆内容:日帰りバスツアー(バイキング・カップヌードルミュージアム等)
◆対象:マインズの派遣スタッフとして6か月以上お勤めいただいている方(とそのご家族)
◆費用:無料
◆定員:35名(抽選制)

 

 

 

 


「いつも頑張ってくれているスタッフさんが楽しめる何か…私たちで企画出来ないか」

いつも頑張ってくれているスタッフさんに何か自分たちに出来る事はないか、スタッフさんだけじゃなく出来ればそのご家族も一緒に楽しめるイベントが出来ないものだろうか…

数ある派遣会社の中からせっかくマインズを選んでくださったスタッフさんに、今後も気持ち良く働いて頂けるよう、そして何より、スタッフさんに「マインズの派遣スタッフで良かったな」と喜んで頂けれるように…
マインズ スタッフィング事業部のメンバーで色んなアイデアを出し合い、様々な課題をクリアし、やっと実現することが出来たこの企画。
実は約半年に渡っての計画でした。


当日は、「とにかくケガや迷子等のトラブルが無く、たくさん楽しんでいただきたい!」

そんなスタッフィング事業部の思いが詰まった1日、

ランチバイキングでも、

 

 

カップヌードルミュージアムでもたくさんの笑い声が絶えませんでした。
皆さまには、楽しい1日を過ごしていただけたのではないかと思っております。

 

いただいたアンケートには嬉しいお声もいただきました

ご記入いただいたアンケートからも、今回参加された皆さまがとても満足されている様子を感じることができ、スタッフィング事業部をはじめ、マインズ社員一同大変喜んでおります。

 

≪アンケート一部抜粋(その1)≫

■他のスタッフさんや担当者の方ともお話が出来て良かった。家族と一緒に参加出来て良かった。とても楽しかったです。

■スタッフの人の心配りが良かった

■お菓子やジュースの用意もしてくれたり、子供の相手をしてくれた。集合時間も帰る時間もちょうどよかったです。

■子どもと二人で参加したので大変かなと思っていましたがたくさん相手もして頂いて楽しく参加できました。ありがとうございました。

 

 

≪アンケート一部抜粋(その2)≫

■子供もとても楽しんでいました。ありがとうございました

■担当さんとも普段話せないことも話せて良かったです。たくさんお世話かけましたがありがとうございました。

■今日はお世話になりました。とても良い企画でした。ありがとうございました。月曜日からまた仕事がんばります

■バイキングの時に子供を見てくれていて、親もしっかり食べれたので本当にありがたかったです。もう少し社員の方と話をしたかったです…。ありがとうございました。親子での初めての旅行だったので不安もあったけどとても楽しめました!

■今日はお世話になりました。プランもよかったデス!娘も一緒に参加させて頂き楽しめてよかったです。おつかれ様でした。 など

 

 

人と職場を安心で結びます

約半年に渡って企画をしてきた今回のバスツアーでしたが、至らない点なども多々あり、私たちが気付かないところでご迷惑をお掛けしてしまったところもあったのではないかと思います。
しかし、ご参加いただいた皆さまが集合時間や約束事、ルール等を最後まできちんと守ってくださったお陰でトラブル無く本当に楽しいバスツアーが実施できました。
ご協力いただき誠にありがとうございます。
マインズ一同心より感謝申し上げます。

今回残念ながらご参加いただけなかったスタッフの皆さまも含め、今後もより多くの方に楽しんでいただけるプロジェクトを企画して参りますので、今後ともマインズをどうぞよろしくお願い致します。

マインズで働いていただいているスタッフさんだけでなく、スタッフさんのご家族も一緒になって楽しんでいただいた今回のバスツアー

ご自身だけでなく、息子さんや娘さん、親御さんらと一緒にご参加いただき、「ご自身と働く職場(会社)との関係」「働く会社の雰囲気」「一緒に働く仲間の人柄」などに触れていただく事で、大切なご家族へ…僅かなりにでもマインスがご家族へ「安心」を届けることができたなら幸いです。