News ニュース
地域とともに、経営と向き合う――姫路経営者協会座談会に山本副社長が参加しました
先日、姫路経営者協会の会報誌(2025年5・6月号)にて、「変化の時代に求められる経営の視点」と題した座談会が掲載されました。弊社からは副社長・山本が参加し、事業承継や人材確保、働き方改革など、地域の経営者の皆様と率直な意見交換を行いました。
山本からは、人材派遣・紹介業を営む中で感じる“人材確保の難しさ”や、“他社との差別化”の必要性、そして“事業承継後の経営の舵取り”についての課題を共有させていただきました。
座談会を通して、地域経済を支える経営者同士が、それぞれの立場で悩み、挑み、変化に対応している姿に強く共感するとともに、人と企業の持続的な関係をどう築くかという私たちの使命を再認識する機会となりました。
今後も、地域とともに歩む人材会社として、よりよい働き方と企業支援の形を模索し続けてまいります。
●姫路経営者協会●
主に兵庫県西部において事業を経営する法人、個人、経営者団体で組織され、会員へのサ―ビスと利益になるための会員相互の交流・提携・情報交換・親睦を図り、会員の活性化、経営基盤の確立と発展、地域経済の興隆に寄与することを目的としています。
↓会報誌(2025年5・6月号)はこちら
https://www.h-keikyo.gr.jp/bridge/