本文までスキップする

News ニュース

【マインズ協賛】第1回マインズカップ サッカー大会が開催されました!

ニュースブログ私たちの取り組みイベント告知スタッフブログ

第1回 マインズカップ サッカー大会が開催されました<小学3年生以下限定>

この度、現小学3年生以下限定のサッカー大会を、株式会社マインズ協賛にて開催いたしました。

本大会は、普段公式戦の出場機会が少ない小学3年生以下を対象にしており、サッカーを通じて健全な心身の発達、交流を深めると共に、サッカー競技の普及・向上を目的としております。試合を通じて、サッカーの楽しさやチームワークの大切さを深める貴重な機会にもなります。
地域のサッカークラブや保護者の皆様からも高い評価を獲得している大会です。
子供達が一生懸命ボールを追いかける姿、この笑顔を守っていくことが大切だと思っております。
今回の協賛金で、優勝した各ブロックのチームには、トロフィ・メダル・表彰状・試合球を贈呈いたしました。
また、参加されたチーム全てに、弊社で販売しているシェフの貝どころの商品を使ったレシピをプレゼントしました。
株式会社マインズは、地元企業として一緒に地域社会を盛り上げていけるよう、これからも企業努力いたします。

 

●第1回マインズカップサッカー大会●

期日:2023年11月23日(木・祝)
会場:赤穂市上郡町 播磨光都サッカー場
参加資格:現小学3年生以下で編成したチーム(20チームを4ブロックに分け、試合を実施)

当日の様子を一部ご紹介

 

≫≫日頃の練習の成果を発揮して、全力でプレー!!

 

 

≫≫ブロック優勝おめでとうございます★

 

 

≫≫参加されたみなさま、素敵な試合・笑顔・時間をありがとうございました!!

 

播磨の海で育った国産あさりを紹介!

今回ご紹介した”シェフの貝どころ『さりひめ』” は、ネットで注文することができます。

2023年12月中旬より販売予定です。詳しくは、以下URLよりご確認いただけます!

 

★シェフの貝どころの商品一覧・購入はこちら

 https://chefnokai.buyshop.jp/

★Instagram

 \商品の特徴やおすすめ料理レシピなどをあさりに関するお役立ち情報を定期投稿中/

 「フォロー」お待ちしてます♪

 https://www.instagram.com/chef_no_kaidokoro/

 

”シェフの貝どころ” マインズ養殖事業の歩み

2019年10月に関連会社・株式会社M’sACを設立し養殖事業をスタートしました。

台風などの自然被害への対策や養殖方法など、試行錯誤を繰り返し、2023年2月、ようやく一般の方に販売することが可能になりました。
本物の味を知るシェフが、こだわり育てた白浜のあさりや牡蠣です。商品の販売は株式会社マインズが行っております。
身の入り方が通常の1.5倍から3倍ほど大きく育ったあさり・牡蠣。愛情いっぱいに育った自慢の商品です。
植物プランクトンが豊富な播磨の海が育てた国産あさりは、滋味深く芳醇な味わいです。

皆様に喜んでいただけるような商品を提供できるよう精進して参りますので、
ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。