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Recruit 募集職種一覧

【ハンディキャップ採用】入社日・勤務時間応相談*姫路本社勤務

雇用形態
パート社員
職種
事務
給与
時給:1,001円
※試用期間2か月あり(同条件)
配属先情報
管理部 人事総務課
仕事内容
庶務・事務全般のお仕事です。

【仕事内容】
■電話応対や来客応対

■データ入力、整理

■書類の整理、管理
 紙媒体のものをスキャンしてデータ化していただきます。

■郵便物の対応
 届いた郵便物を仕分けしたり、社内の各担当へ配付していいただきます。
 また、クライアント様やスタッフに宛てた各種書類の郵便物の集計や準備などをお願いします。
 
■その他業務
 備品管理・整理、データの集計、会社行事の準備作業等お任せします。

※業務内容や業務量は、適正や体調に合わせ、無理のない程度で決定していきます。
※徐々に業務に慣れてから次の業務を行います。

≪職場環境≫
■エレベーター:有     
■車椅子移動:不可
■階段手すり:有(片側)    
■出入口段差:無
■障がい者用トイレ:無  
■洋式トイレ:有
■点字表示:無
資格・経験
【必須要件】
・基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPoint)
・VLOOKUP関数などの関数を使用して、データの集計ができる
  
【歓迎要件】
・事務経験
・人と接することが好きな方
・細かな作業が好きな方
・ピボットテーブルでクロス集計ができる
・関数を使用してデータの検索、抽出、統合ができる
勤務地
〒670-0965 兵庫県 姫路市 東延末2丁目24番地アークビル3F
株式会社マインズ 本社
交通手段
基本的には公共交通機関をご利用ください。
最寄り駅
JR 姫路駅より徒歩10分
山陽電鉄 手柄駅より徒歩10分
勤務時間
シフト制
9:00~18:00の間で5時間~8時間の間で相談可能
※勤務日数:週4日以上で相談可能
休日
完全週休2日制(土・日・祝)
待遇・福利厚生
試用期間あり(2ヵ月/同条件)
各種保険完備
通勤手当別途規定支給
昇給有
賞与無
有給休暇
産育休取得制度
介護休暇制度
表彰制度
喫煙ルーム有
備品(PC)貸与 等
受動喫煙防止対策:喫煙可(屋内)
応募方法
①電話・エントリーフォームよりご応募ください。
②書類選考
③一次面接(人事)
④二次面接(部長)
⑤内定
※状況により選考方法を変更することがあります。
※業務上の配慮等の参考とするため障害種類や等級、配慮事項を可能な範囲で簡潔に応募書類に記載してください。
入社日
応相談
コード
CP396

エントリーフォーム

「応募者の個人情報の取扱いについて」をご確認の上、
下記のエントリーフォームよりご応募ください。

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