【プロジェクトリーダー】スタッフ管理・運営管理*正社員*入社日応相談
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- プロジェクトリーダー(事業運営)
- 募集背景
- 事業拡大による増員募集
- 給与
- 月給:229,197円~275,036円
年収:325万~380万
※経験・能力による
※残業20Hした場合
【年収例】
・社員 352万円/入社1年目
・社員 431万円/入社3年目
・サブマネージャー 506万円/5年目
- 昇給
- 年2回 (4月・10月)
- 賞与
- 年2回 (7月・12月)
※業績による
- 配属先情報
- 姫路本社
- 仕事内容
-
地方自治体のアウトソーシング事業を手がけてきた当社。あなたには、チームの一員としてプロジェクトの運用管理をお任せします。
<プロジェクトについて>
コールセンターや事務作業、広報活動など、幅広い業務を請け負っています。
人数は10名~100名、期間は3ヶ月~数年と、規模もプロジェクトによってさまざまです。
<プロジェクトの流れ>
▽地方自治体が行なう施策や事業に関する業務を代行するため、入札が実施されます。
▽案件を受注できたらプロジェクトが立ち上がります。ここまでは別の担当者が進めます。
▼立ち上げ準備
まずは現場で働くスタッフを採用します。その後ロープレなどの研修を実施し、問題なく業務ができるように教育。立ち上げ準備は大体2月~3月にかけて、約1ヶ月間で行なわれます。
▼運用管理
スタッフのシフト管理や、業務フローの効率化・改善などをしていきます。自治体とメールでやりとりすることも。また、スタッフを仕事面からはもちろん、精神面からもフォローすることが大切です。
※時には、イベントや広報活動のために外出することもあります。
<仕事のポイント>
◎チームで進めるから安心!
プロジェクト内にはマネージャーのほか、同じポジションのメンバーも多くいるので、みんなで協力しながら進めていきます。
◎じっくりレベルアップ!
少しずつ業務をお任せしていきます。慣れてきたら複数の案件を同時に進行してみましょう。1年
ほど経験を積めば、2~3件ほど受け持つことも可能になります。そしてゆくゆくは自治体への提案営業など、上流工程にも挑戦できます。
◎聞き上手が活躍!
スタッフには気軽に声をかけ、コミュニケーションを図りましょう。スタッフとの関係性を築くことが、安定した事業運営につながります。
- 資格・経験
- 【必須要件】
普通自動車第一種運転免許(AT可)
PCを使った書類作成(Word・Excel・PowerPoint)ができる方
【歓迎要件】
営業職での経験者
行政機関(官公庁)での委託現場勤務経験(受付窓口・事務処理・コールセンターなど)
コールセンター業務での実務経験
イベント運営に関する実務経験
旅行会社での勤務経験
- 勤務地
-
〒670-0965
兵庫県
姫路市
東延末2丁目24番地アークビル5F
- 交通手段
- 電車・車・バイク・自転車
- 最寄り駅
- JR 姫路駅より徒歩10分
山陽電鉄 手柄駅より徒歩7分
- 勤務時間
- シフト制(※原則8時間勤務)
【例】9:00~18:00(休憩60分)
※担当事業により、勤務時間・休日が異なります
※月21日出勤
- 休日
- 月9回、10回
暦日数-21日出勤=当月の休日数 【原則 土日祝】
※シフト制
※年間休日113日
- 待遇・福利厚生
- 試用期間あり(2ヵ月/同条件)
各種保険完備
通勤手当別途規定支給
昇給有(年2回)4月・10月
賞与有(年2回)7月・12月
有給休暇
誕生日休暇制度
産育休取得制度
介護休暇制度
確定拠出年金制度(401K)
表彰制度
喫煙ルーム有
備品(PC・携帯電話)貸与 等
受動喫煙防止対策:喫煙可(屋内)
- 応募方法
- ①エントリーフォームよりご応募下さい
※応募時に「履歴書・職務経歴書」を入力または添付して下さい
②書類選考
③1次面接
④2次面接
⑤最終面接
※状況により選考方法を変更することがあります。
※入社日応相談
- 募集人数
- 3人
- コード
- CP238
エントリーフォーム
「応募者の個人情報の取扱いについて」をご確認の上、
下記のエントリーフォームよりご応募ください。
応募者の個人情報の取り扱いについて(PDF)