【受託事業のSV】運営管理業務*正社員*入社日応相談
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 受託事業のSV
- 募集背景
- 事業拡大による増員募集
- 給与
- 月給:229,197円~275,036円
年収:325万~380万
※経験・能力による
※残業20Hした場合
【年収例】
・社員 352万円/入社1年目
・社員 431万円/入社3年目
・サブマネージャー 506万円/5年目
- 昇給
- 年2回 (4月・10月)
- 賞与
- 年2回 (7月・12月)
※業績による
- 配属先情報
- 姫路本社
- 仕事内容
- 人材派遣からBPOまで、多彩なサービスを扱っている人材サービス企業です。
☆BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)とは☆
クライアント様の業務全体の効率化や品質向上などを目的とし、
業務プロセスの一部または全てを委託するサービスです。
プロジェクト(事業)の企画構築から運営管理、その業務改善までをトータルに行うことで、
クライアント様をコア業務に集中させることが可能となります。
官公庁や自治体から請け負った事業(コールセンター等)の運営管理するお仕事です。
■スタッフ管理
官公庁から受託された事業で稼働するスタッフの
採用・仕事説明・事前研修・入退手続等を行います。
また日々の勤怠管理・業務相談といった労務管理を担当します。
日々の業務が向上するよう教育・研修なども実施していただきます。
■受託事業の運営
事業全体の運営をお任せします。
官公庁の担当者との連絡対応等も含め、円滑に進むように段取りを
していただきます。
■その他
各種会議への参加、書類の作成業務など付随する業務
業務に慣れ、事業の運営が落ち着けば、提案や入札などの提案営業業務を行い、
スキルアップを目指します
- 資格・経験
- 【必須要件】
普通自動車第一種運転免許(AT可)
PCを使った書類作成(Word・Excel・PowerPoint)ができる方
3年以上の営業職での経験者
【歓迎要件】
行政機関(官公庁)での委託現場勤務経験(受付窓口・事務処理・コールセンターなど)
コールセンター業務での実務経験
イベント運営に関する実務経験
旅行会社での勤務経験
- 勤務地
-
〒670-0965
兵庫県
姫路市
東延末2丁目24番地アークビル5F
- 交通手段
- 電車・車・バイク・自転車
- 最寄り駅
- JR 姫路駅より徒歩10分
山陽電鉄 手柄駅より徒歩7分
- 勤務時間
- シフト制(※原則8時間勤務)
【例】9:00~18:00(休憩60分)
※担当事業により、勤務時間・休日が異なります
※月21日出勤
- 休日
- 月9回、10回
暦日数-21日出勤=当月の休日数 【原則 土日祝】
※シフト制
※年間休日113日
- 待遇・福利厚生
- 試用期間あり(2ヵ月/同条件)
各種保険完備
通勤手当別途規定支給
昇給有(年2回)4月・10月
賞与有(年2回)7月・12月
有給休暇
誕生日休暇制度
産育休取得制度
介護休暇制度
確定拠出年金制度(401K)
表彰制度
喫煙ルーム有
備品(PC・携帯電話)貸与 等
受動喫煙防止対策:喫煙可(屋内)
- 応募方法
- ①エントリーフォームよりご応募下さい
※応募時に「履歴書・職務経歴書」を入力または添付して下さい
②書類選考
③1次面接
④2次面接
⑤最終面接
※状況により選考方法を変更することがあります。
※入社日応相談
- 募集人数
- 3人
- コード
- CP217
エントリーフォーム
「応募者の個人情報の取扱いについて」をご確認の上、
下記のエントリーフォームよりご応募ください。
応募者の個人情報の取り扱いについて(PDF)