【経理スタッフ】パート*経理業務の実務経験がある方*入社日応相談
- 雇用形態
- パート
- 職種
- 経理スタッフ
- 給与
- 時給:1,100円
- 昇給
- あり
- 賞与
- なし
- 配属先情報
- 管理部:経理システム課
- 仕事内容
- ■金融機関の対応
■税務申告書の作成対応
■予実管理、予算管理
■会計ソフトを使用した仕訳・伝票処理
■買掛金・売掛金の管理
■請求書の処理
■決算業務(月次・四半期・年次)
■管理会計
■経費精算
■その他付随する業務
※上記業務からご経験に合わせてお任せいたします。
- 資格・経験
- 【必須要件】
・経理部門での実務経験1年以上ある方
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)をお持ちの方
・様々な場面においてフットワークが軽く臨機応変に対応できる方
- 勤務地
-
〒670-0965
兵庫県
姫路市東延末2丁目24番地
アークビル(本社)
- 交通手段
- 公共交通機関、車、バイク、自転車
- 最寄り駅
- JR 姫路駅より徒歩10分
山陽電鉄 手柄駅より徒歩7分
- 勤務時間
- 9時00~17時00分(休憩60分)
※1日5H~応相談
- 休日
- 土日祝
- 待遇・福利厚生
- 契約期間有(更新あり)
各種保険完備
通勤手当別途規定支給
昇給有(年2回)4月・10月
賞与有(年2回)7月・12月
年次有給休暇
誕生日休暇制度
産育休取得制度
介護休暇制度
確定拠出年金制度(401K)
表彰制度
喫煙ルーム有
備品(PC・携帯電話)貸与 等
受動喫煙防止対策:喫煙可(屋内)
- 応募方法
- ①エントリーフォームよりご応募下さい
※応募時に「履歴書・職務経歴書」を入力または添付して下さい。
②書類選考
③1次面接
④2次面接
※状況により選考方法を変更することがあります
※入社日応相談
- 募集人数
- 1名
- コード
- CP216
エントリーフォーム
「応募者の個人情報の取扱いについて」をご確認の上、
下記のエントリーフォームよりご応募ください。
応募者の個人情報の取り扱いについて(PDF)