採用情報RECRUIT

募集要項

【官公庁事業に関する運営管理業務】民間及びBPO事業に携わります

雇用形態
正社員
職種
SV:事業所運営管理業務
募集背景
【新たな事業領域への挑戦】
マインズは価値ある未来を目指すべく、兵庫県を中心に、事業(BPO)の多角化を推進しています。時間を価値あるものに。高付加価値サービスを提供し、そして私たち自らの時間にも価値を見出し未来を形にします。
給与
年収3,500,000円~4,500,000円 ※経験による
諸手当
通勤手当:上限15,000円/月
昇給
年1回 (4月)
仕事内容
行政関連事業におけるプロジェクト(当社受託事業)の事業運営業務を行います。

【主な業務】
■受託事業の運営
事業運営体制を構築し、受託期間中の円滑な運営を実施します。
スタッフへの業務指示、フォロー業務、研修の企画及び実施、各種書類作成など、幅広い業務を行います。

・職務内容範囲での業務運用及びその付随する業務
 職務内容範囲とは、官公庁・民間企業の課題に対するソリューション施策を受託することを差します。
 通期事業から限定事業まで、様々な受託事業に対し、幅広い業務に従事していきます。
 
・教育計画及び実施
 研修内容及び期間などの構築を行い、業務に従事するスタッフに対して教育を行います。

・労務管理及び指揮命令
 スタッフの勤務シフト及び業務に関する相談、業務指示など、フォロー業務行います。

■運営管理(管理業務・リスク分析)
本社及び関係行政機関と連携し、事業進捗管理及び報告業務、リスクアセスメント、業務改善などを行います。
・業務改善計画及び実施
 事業を立ち上げ、業務を進めていくにあたり、業務の見直し・改善点などを明確にし、業務効率を上げるための施策を検討し、実行していきます。

・業務の数値化及び業務調整
 事業に関する各種データを調査、報告書にまとめていきます。

・顧客との調整及び交渉
 事業報告に関する打ち合わせ並びに業務改善の提案など、定期的に会議・商談を行います。
資格・経験
【求める人物像】
 リスクマネジメントができる方
 事業をつくりたい方
 新しいことに好奇心を持って取り組み、ミッションを諦めずに取り組める方
 タスク管理、期限を決めて物事に取り組むことができる方
 基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)をお持ちの方
 対人折衝経験がある方
 部下を幸せにすることを約束できる方
勤務地
〒670-0965
兵庫県 姫路市東延末2丁目24番地
アークビル1F(本社)
※受託事業先により異なる(兵庫県・他府県)
交通手段
配属事業先により異なる
最寄駅
配属事業先により異なる
勤務時間
9時00分~18時00分(休憩60分)
※配属事業ごとになる
休日
土日祝、夏季・冬季・GW長期休暇あり※配属事業による
※月1回程度土曜日の出勤日あり 年間休日106日
待遇・福利厚生
各種保険完備
交通費支給(上限15,000円/月)
有給休暇制度
誕生日休暇制度
産育休取得制度
介護休暇制度
確定拠出年金制度(401K)
表彰制度
資格取得支援制度
喫煙ルーム・ブレイクルーム
備品貸与(PC・携帯電話・社用車等)
応募方法
①エントリーフォームよりご応募下さい
※応募時に「履歴書・職務経歴書」を入力または添付して下さい。
②書類確認
③事業内容のご説明(面接)
※お住まいにより、WEB・電話・現地面接など、ご来社以外での面接が可能です。
 詳しくは、直接ご相談ください。
※状況により選考方法を変更することがあります。
募集人数
4名
コード
CP067
配属先
兵庫県・他府県
※勤務地はご相談ください

エントリーフォーム

「応募者の個人情報の取扱いについて」をご確認の上、
下記のお電話またはエントリーフォームよりご応募ください。

応募者の個人情報の取り扱いについて(PDF)