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募集要項

【労務管理】スタッフ管理と顧客訪問業務(姫路本社)

雇用形態
パートタイム社員
職種
派遣スタッフの労務管理
給与
時給:1,100円
諸手当
通勤手当:上限15,000円/月
昇給
年1回(4月)
配属先情報
【配属先】営業部 / 姫路本社
【部署人数(神戸支店含む)】10名
【男女人数】男性7名・女性3名
【年齢層】20代~40代
仕事内容
【就業前フォロー】
・派遣先企業の職場見学への同行
・入社書類の説明
・入社立ち会い

【就業中フォロー】
・相談事項に対する対応業務
・契約更新の確認

【派遣先企業向け定期訪問】
・スタッフの就業状況確認
・企業担当者と増員計画の進捗確認(必要に応じたサービスの提案)
※既存顧客を担当していただくことが中心となります。

【その他付随業務】
・他部門との連携(業務連絡)
・各種書類作成
・会議への参加

仕事の魅力
【ココが魅力】
子育てをしながら同じ業務でお勤めしている社員がいます!
人材派遣会社で仕事復帰したい、時短で勤務したい、経験を活かしてキャリアアップしたいなど、一人ひとりの希望に合わせた働き方を実現できます。
土日祝休み&大型連休ありで、ワークライフバランスが取りやすいです!
スタッフ管理が中心になりますので、既存顧客訪問が中心となります!

【女性に優しい体制】
産前産後・育児休業はもちろん、働く女性に寄り添った様々なサポート制度を設けています。
子育てをしながら働いている女性社員も多数在籍しています。
・育児休業取得率100%(実績:女性10名/男性2名)
・2016年/2019年「くるみん」マーク取得
・「第1回 姫路市女性活躍推進企業表彰」受賞

【働きがいがある】
マインズは、「働きがいのある会社」ランキングで2期連続ランクインしています!
『小規模部門ランキング』ベストカンパニーに選出されるほど働きがいのある職場です。
資格・経験
【必須資格/能力】
 普通自動車第一種運転免許(AT可)
 PCスキル(Word/Excel入力程度)

【歓迎要件】
 人材派遣会社での勤務経験
 営業職での勤務経験
 接客業や販売職での勤務経験
 明るくコミュニケーションが取れる方
勤務地
〒670-0965 兵庫県 姫路市東延末 2丁目24番地
アークビル1階
株式会社マインズ 姫路本社
交通手段
自転車・バイク・徒歩・公共交通機関(車通勤不可/社用車貸与)
最寄駅
JR 姫路駅より徒歩10分
山陽電鉄 手柄駅より徒歩7分
勤務時間
9:00~18:00(うち1日6時間又は週30時間)
休日
週休2日制(土・日・祝)、夏季・冬季・GW長期休暇あり
※月1回程度土曜日の出勤日あり
※年間休日106日
待遇・福利厚生
各種保険完備
交通費支給(上限15,000円/月)
昇給有(年1回)4月
有給休暇制度
誕生日休暇制度
産育休取得制度
介護休暇制度 等
確定拠出年金制度(401K)
表彰制度
資格取得支援制度
備品(PC・携帯電話・社用車等)貸与 等
応募方法
①電話・エントリーフォームよりご応募下さい
②書類選考
③1次面接(人事担当・部門責任者)
④最終面接
※状況により選考方法を変更することがあります
入社日
応相談
コード
CP060

エントリーフォーム

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