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募集要項

【行政関連事業】事業所運営及びスタッフ管理業務

雇用形態
正社員
職種
【事業所運営及びスタッフ管理業務】
募集背景
【新たな地域への挑戦~兵庫県から他府県に事業拡大~】
兵庫県に隣接する他府県へ、商圏を拡大いたします。
これまでに培ったBPO事業の経験とノウハウを活かし、より多くの地域事業に貢献していきます。

【新たな事業領域への挑戦】
マインズは新たな価値ある未来を目指すべく、兵庫県を中心に、事業の多角化を推進していきます。
時間を価値あるものに。高付加価値サービスを提供し、そして私たち自らの時間にも価値を見出し未来を形にします。
給与
月給 :210,000円~
※資格・経験により考慮
※固定残業代(30,000円・22時間分含む)
※22時間超過分は別途支給
諸手当
通勤手当:上限15,000円/月
昇給
年1回 (4月)
賞与
年2回 (7月・12月)
仕事内容
行政関連事業におけるプロジェクト(当社受託事業)のマネジメント業務を行います。

■受託事業の運営
運営体制を構築し、受託期間中の円滑な事業運営を実施(SV担当)
スタッフへの業務指示、フォロー業務、社員研修の企画及び実施、各種書類作成など、幅広い業務を行います。

■運営管理(管理業務・リスク分析)
本社及び関係行政機関と連携し、事業進捗管理及び報告業務、リスクアセスメント、業務改善などを行います。
事業実務ではなく、業務サポートや労務管理業務に従事します。
仕事の魅力
SVからULへ、さらにはマネージャーへ、段階的なキャリアアップを目指せます。

■SV(スーパーバイザー)とは
事業運用に関するリーダーの役割になります。
業務管理はもちろん、スタッフ管理・フォロー業務まで、幅広く担当していきます。

■UL(ユニットリーダー)とは
業務目標・進捗管理、人員の配置、SVのマネジメント管理、関連機関及び本社との連携、クライアント折衝業務、業務改善提案など、担当します。
資格・経験
【求める人物像】
 リスクマネジメントができる方
 事業をつくりたい方
 新しいことに好奇心を持って取り組み、ミッションを諦めずに取り組める方
 タスク管理、期限を決めて物事に取り組むことができる方
 基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)をお持ちの方
 対人折衝経験がある方
 部下を幸せにすることを約束できる方
勤務地
〒670-0965
兵庫県 姫路市東延末2丁目24番地
アークビル1F(本社)
※受託事業先により異なる(兵庫県・他府県)
交通手段
受託事業先により異なる
最寄駅
受託事業先により異なる
勤務時間
9時00分~18時00分(休憩60分)
※受託事業ごとになる
休日
週休2日制(土・日・祝)、夏季・冬季・GW長期休暇あり
※月1回程度土曜日の出勤日あり 年間休日110日
※受託事業ごとになる
待遇・福利厚生
各種保険完備
交通費支給(上限15,000円/月)
昇給有(年1回)4月
賞与有(年2回)7月・12月
有給休暇制度
誕生日休暇制度
産育休取得制度
介護休暇制度
確定拠出年金制度(401K)
表彰制度
資格取得支援制度
備品貸与(PC・携帯電話・社用車等)
応募方法
①エントリーフォームよりご応募下さい
※応募時に「履歴書・職務経歴書」を入力または添付して下さい。
②書類確認
③事業内容のご説明(面接)
※お住まいにより、WEB・電話・現地面接など、ご来社以外での面接が可能です。
 詳しくは、直接ご相談ください。
※状況により選考方法を変更することがあります。
募集人数
1名
コード
CP054
配属先
兵庫県・他府県
※勤務地はご相談ください

エントリーフォーム

「応募者の個人情報の取扱いについて」をご確認の上、
下記のお電話またはエントリーフォームよりご応募ください。

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