採用情報RECRUIT

募集要項

【スタッフ管理業務】『派遣スタッフ』と『派遣先企業』を繋ぐサポート担当/ 神戸市

雇用形態
正社員
職種
スタッフ管理業務 / 神戸市中央区
募集背景
新規部署立上げに伴う増員
給与
月給 :210,000円~
※資格・経験により考慮
※固定残業代(30,000円・22時間分含む)
※22時間超過分は別途支給
諸手当
通勤手当:上限15,000円/月
昇給
年1回(4月)
賞与
年2回(7月・12月)
配属先情報
【配属先】営業部 / 神戸支店
【部署人数(本社含む)】12名
【男女人数】男性8名・女性4名
【年齢層】20代~40代
仕事内容
◆就業前フォロー
仕事紹介から入社までのフォローを行います。
・派遣先企業の紹介
・派遣先企業の職場見学や面談日程の調整
・職場見学の同行
・入社書類の説明
・入社立ち会い
・その他付随業務

◆就業中フォロー
・相談事項に対する対応業務
・契約更新の確認

◆派遣先企業向け定期訪問
・スタッフの就業状況確認
・企業担当者と増員計画の進捗を確認
(必要に応じたサービスの提案)

※新規営業・飛び込み営業・ノルマなどは、ありません。
仕事の魅力
≪ココが魅力≫
・土日祝休み(月1回程度土曜日出勤あり)、大型連休ありでプライベートも充実
・少数精鋭の仲間で協力し合いながら仕事に取り組める
・先輩社員による安心の教育体制で未経験から始められる
・通勤にも便利な神戸の旧居留地エリアで快適なオフィスワークが送れる
(仕事帰りのショッピングにも便利♪)

≪女性に優しい体制≫
産前産後・育児休業はもちろん、働く女性により沿った様々なサポート制度を設けています。
子育てをしながら働いている女性社員も多数活躍中!
・育児休業取得率100%(実績:女性10名 / 男性2名)
・「くるみん」マーク取得
・「第1回 姫路市女性活躍推進企業表彰」受賞

≪働きがいがある≫
マインズは、「働きがいのある会社」ランキングで2期連続ランクインしています!
『小規模部門ランキング』ベストカンパニーに選出されるほど働きがいのある職場です。
資格・経験
【必須資格/能力】
 普通自動車第一種運転免許(AT可)
 PCスキル(Word/Excel入力程度)

【歓迎要件】
 接客や販売経験のある方
 明るくコミュニケーションが取れる方
勤務地
〒650-0035 兵庫県 神戸市中央区 浪花町64番
三宮電電ビル2階B号
株式会社マインズ 神戸支店
交通手段
公共交通機関をご利用ください(車通勤不可)
最寄駅
JR・阪神元町駅より徒歩6分
各路線三宮(三ノ宮)駅より徒歩8分
勤務時間
9:00~18:00
休日
週休2日制(土・日・祝)、夏季・冬季・GW長期休暇あり
※月1回程度土曜日の出勤日あり
※年間休日106日
待遇・福利厚生
各種保険完備
交通費支給(上限15,000円/月)
昇給有(年1回)4月
賞与有(年2回)7月・12月
有給休暇制度
誕生日休暇制度
産育休取得制度
介護休暇制度 等
確定拠出年金制度(401K)
表彰制度
資格取得支援制度
備品(PC・携帯電話・社用車等)貸与 等
応募方法
①電話・エントリーフォームよりご応募下さい
②書類選考
③1次面接(人事担当・部門責任者)
④最終面接
※状況により選考方法を変更することがあります
入社日
応相談
コード
CP049

エントリーフォーム

「応募者の個人情報の取扱いについて」をご確認の上、
下記のお電話またはエントリーフォームよりご応募ください。

応募者の個人情報の取り扱いについて(PDF)