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募集要項

【障がい者雇用】事務作業の補助業務(姫路本社)

 

 

雇用形態
パート社員
職種
データ入力など事務作業の補助
募集背景
障がいをお持ちの方が安心して働けるよう職場環境を整備しています。
給与
時給:900円
※試用期間2か月あり(同条件)
諸手当
通勤手当:上限15,000円/月
配属先情報
【配属部署】管理本部(姫路本社)
【部署人数】7名
【男女人数】男性2名、女性5名
【平均年齢】30代
仕事内容
※業務内容・業務量は適正や意欲、体調に合わせて無理のない程度に決定します。

≪仕事内容例≫

■データ入力
 規定フォーマットへのデータ入力を行います。
 一からフォーマットを作成することはありません。
 
■ファイリング
 各種書類を決められた場所に保管します。

■封入・封緘
 送付物を適正サイズに折り、封筒に入れ発送できるよう準備を行います。
 
■その他庶務業務
 備品整理・管理、会社行事準備等その他、庶務業務などがあります。


≪職場環境≫
■エレベーター:有     
■車椅子移動:不可
■階段手すり:有(片側)    
■出入口段差:無
■障がい者用トイレ:無  
■洋式トイレ:有
■点字表示:無
仕事の魅力
雇用環境整備士・臨床心理士・公認心理師・ジョブコーチ・キャリアコンサルタントが在籍しています。
入社前はもちろん、入社後にも定期面談を実施し、あなたの個性を尊重し、些細なことでも相談できる環境です。
また、障がい者雇用実績がございますので、職場内の理解があり安心して就業いただける体制を整えています。
勤務日数や勤務時間の相談も可能ですので、応募の際にご相談ください。
資格・経験
【必須要件】
 障がい者手帳をお持ちの方
 介護なしで通勤に支障のない方
 基本的なPCスキル(Word/Excel)
  
【歓迎要件】
 事務経験
 人と接することが好きな方
勤務地
〒670-0965 兵庫県 姫路市 東延末2丁目24番地アークビル1F
株式会社マインズ 本社
交通手段
基本的には公共交通機関をご利用ください
最寄駅
JR 姫路駅より徒歩10分
山陽電鉄 手柄駅より徒歩7分
勤務時間
9:00~18:00
※勤務日数:週4日以上で相談可能
※勤務時間:1日5時間~8時間の間で相談可能
休日
週休2日制(土・日・祝)、夏季・冬季・GW長期休暇あり
※会社カレンダーによる月1回程度土曜出勤あり
待遇・福利厚生
各種保険完備
交通費支給(上限15,000円/月)
有給休暇制度
誕生日休暇制度
産育休取得制度
介護休暇制度 
確定拠出年金制度(401K)
表彰制度
資格取得支援制度
正社員登用制度
喫煙ルーム・ブレイクルーム有
備品貸与 等
応募方法
①電話・エントリーフォームよりご応募下さい。
②書類選考
③面接(人事担当者・部門責任者)
※状況により選考方法を変更することがあります。
※業務上の配慮等の参考とするため障害種類や等級、配慮事項を可能な範囲で簡潔に応募書類に記載してください。
入社日
応相談
学歴
不問
コード
CP016

エントリーフォーム

「応募者の個人情報の取扱いについて」をご確認の上、
下記のお電話またはエントリーフォームよりご応募ください。

応募者の個人情報の取り扱いについて(PDF)