採用情報RECRUIT

募集要項

営業事務に関するサポート業務(姫路本社)

雇用形態
パート社員
職種
営業事務に関する補助業務
募集背景
事業拡大による増員
給与
時給:1,100円
※試用期間2か月あり(同条件)
諸手当
通勤手当:上限15,000円/月
昇給
年1回 (4月)
配属先情報
【配属部署】スタッフィング事業部(姫路本社)
【平均年齢】20代後半
仕事内容
■電話・メール対応
 WEBや電話で求人の応募受付を行います。

■各種書類作成
 契約書や送付状などの作成を行います。

■登録業務
 登録手続きの補助業務を行います。

■社内システムへのデータ入力(定型フォーマット使用)
 登録手続きの記録を社内システムへ入力していきます。
仕事の魅力
・ベテラン社員が業務のサポートを行いますので、未経験でも安心してお勤めできます
・雇用や労務に関する専門知識が業務を行う中で自然と身につきます
・勤務日数や時間の相談も可能ですので、趣味や習い事にも時間を使うことができます
・立地もよく、姫路駅より徒歩10分圏内なので通勤も便利です
・正社員登用制度がございますので、ライフスタイルに合わせてキャリアアップも可能です
資格・経験
【必須スキル/経験】
 基本的なビジネスマナー
 未経験歓迎
 
【必須資格/能力】
 普通自動車第一種運転免許(AT可)
 基本的なPCスキル(Word/Excel)

【求める人物像】
 未経験の業界に興味のある方 
 聞き上手で教えることが得意な方
勤務地
〒670-0965 兵庫県 姫路市 東延末2丁目24番地アークビル1F
株式会社マインズ 本社
交通手段
公共交通機関をご利用ください(車通勤不可)
最寄駅
JR 姫路駅より徒歩10分
山陽電鉄 手柄駅より徒歩7分
勤務時間
9:00~18:00
※勤務日数・勤務時間に関してはご相談下さい
休日
週休2日制(土・日・祝)、夏季・冬季・GW長期休暇あり
※会社カレンダーにより土曜日出勤がある月もございます
※勤務日数・勤務時間に関してはご相談下さい
待遇・福利厚生
各種保険完備
交通費支給(上限15,000円/月)
昇給有(年1回)4月
有給休暇制度
誕生日休暇制度
産育休取得制度
介護休暇制度 
確定拠出年金制度(401K)
表彰制度
資格取得支援制度
正社員登用制度
喫煙ルーム・ブレイクルーム有
備品(PC・携帯電話・社用車等)貸与 等
応募方法
①電話・エントリーフォームよりご応募下さい。
②書類選考
③面接(人事担当者・部門責任者)
※状況により選考方法を変更することがあります。
入社日
応相談
学歴
不問
コード
CP014

エントリーフォーム

「応募者の個人情報の取扱いについて」をご確認の上、
下記のお電話またはエントリーフォームよりご応募ください。

応募者の個人情報の取り扱いについて(PDF)