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募集要項

【簡単な事務作業】≪障がい者採用≫時間&曜日は応相談*おしゃれなフリースペース有

 

雇用形態
パート社員
職種
簡単な事務処理
給与
時給:928円
※試用期間2か月あり(同条件)
配属先情報
【配属部署】管理部(姫路本社)
【部署人数】6名
【男女人数】男性3名、女性3名
【平均年代】30代
仕事内容
≪仕事例≫
■ファイリング
 契約書など各種書類を整理、管理していただきます。

■データ入力
 規定フォーマットもしくはシステムへの入力業務です。
 ゼロからの作成いただく業務はありません。

■郵便物の対応
 郵便物を受け取って各担当へ仕訳したり、クライアント様やスタッフさんに向けた郵送物の発送準備などをお願いします。
 
■その他庶務業務
 消耗品や備品の整理と管理、会社行事の準備作業等のお仕事をお任せします。

※業務内容や業務量は、適正や意欲、体調に合わせ、無理のない程度で決めていきます。

≪職場環境≫
■エレベーター:有     
■車椅子移動:不可
■階段手すり:有(片側)    
■出入口段差:無
■障がい者用トイレ:無  
■洋式トイレ:有
■点字表示:無
仕事の魅力
ジョブコーチ・キャリアコンサルタント・雇用環境整備士・臨床心理士・公認心理師が在籍しています。
入社前はもちろん、入社後にも定期面談を実施し、あなたの個性を尊重し、些細なことでも相談できる環境です。
また、障がい者雇用実績がございますので、職場内の理解があり安心して就業いただける体制を整えています。
勤務日数や勤務時間の相談も可能ですので、応募の際にご相談ください。

※2019年 当社はGPTWジャパン調査「働きがいのある会社ランキング」に選出されました。
資格・経験
【必須要件】
・基本的なPCスキル(Word/Excel)
・VLOOKUP関数などの関数を使用して、データの集計ができる
・ピボットテーブルでクロス集計ができる
・関数を使用してデータの検索、抽出、統合ができる
  
【歓迎要件】
・事務経験
・人と接することが好きな方
勤務地
〒670-0965 兵庫県 姫路市 東延末2丁目24番地アークビル1F
株式会社マインズ 本社
交通手段
基本的には公共交通機関をご利用ください
最寄駅
JR 姫路駅より徒歩10分
山陽電鉄 手柄駅より徒歩7分
勤務時間
9:00~18:00
※勤務日数:週4日以上で相談可能
※勤務時間:1日5時間~8時間の間で相談可能
休日
週休2日制(土・日・祝)、夏季・冬季・GW長期休暇あり
※会社カレンダーによる月1回程度土曜出勤あり
待遇・福利厚生
試用期間あり(2ヵ月/同条件)
各種保険完備
通勤手当別途規定支給
昇給有(年2回)4月・10月
賞与有(年2回)7月・12月
有給休暇
誕生日休暇制度
産育休取得制度
介護休暇制度
確定拠出年金制度(401K)
表彰制度
喫煙ルーム有
備品(PC・携帯電話)貸与 等
受動喫煙防止対策:喫煙可(屋内)
応募方法
①電話・エントリーフォームよりご応募下さい。
②書類選考
③面接(人事担当者・部門責任者)
※状況により選考方法を変更することがあります。
※業務上の配慮等の参考とするため障害種類や等級、配慮事項を可能な範囲で簡潔に応募書類に記載してください。
入社日
応相談
学歴
不問
コード
CP173

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