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募集要項

【人材サービス会社での事務スタッフ】≪障がい者採用≫データ入力や書類整理*勤務時間応相談*

 

雇用形態
パート社員
職種
データ入力や書類整理のお仕事
給与
時給:900円
※試用期間2か月あり(同条件)
諸手当
通勤手当:上限15,000円/月
配属先情報
【配属部署】管理部(姫路本社)
【部署人数】6名
【男女人数】男性3名、女性3名
【平均年代】30代
仕事内容
≪仕事例≫
■ファイリング
 契約書などの書類の整理・管理をお願いします。

■データ入力
 データ入力をお願いします。
 ※フォーマットやシステムへの入力で、ゼロからの作成業務はありません。
 
■封入・封緘
 クライアントやスタッフ向けの送付物を封筒に入れて、発送準備をお願いします。
 
■その他庶務業務
 郵送物の配付や発送準備、備品整理やその管理、会社行事準備等など庶務的なお仕事をお任せします。


※業務内容や業務量は、適正や意欲、体調に合わせ、無理のない程度で決めていきます。


≪職場環境≫
■エレベーター:有     
■車椅子移動:不可
■階段手すり:有(片側)    
■出入口段差:無
■障がい者用トイレ:無  
■洋式トイレ:有
■点字表示:無
仕事の魅力
雇用環境整備士・臨床心理士・公認心理師・ジョブコーチ・キャリアコンサルタントが在籍しています。
入社前はもちろん、入社後にも定期面談を実施し、あなたの個性を尊重し、些細なことでも相談できる環境です。
また、障がい者雇用実績がございますので、職場内の理解があり安心して就業いただける体制を整えています。
勤務日数や勤務時間の相談も可能ですので、応募の際にご相談ください。

※2019年 当社はGPTWジャパン調査「働きがいのある会社ランキング」に選出されました。
資格・経験
【必須要件】
・基本的なPCスキル(Word/Excel)
・VLOOKUP関数などの関数を使用して、データの集計ができる
・ピボットテーブルでクロス集計ができる
・ 複雑なデータベースを設計できる
・関数を使用してデータの検索、抽出、統合ができる
・ 複数の要素が含まれた高度なグラフが作成できる
  
【歓迎要件】
・事務経験
・人と接することが好きな方
勤務地
〒670-0965 兵庫県 姫路市 東延末2丁目24番地アークビル1F
株式会社マインズ 本社
交通手段
基本的には公共交通機関をご利用ください
最寄駅
JR 姫路駅より徒歩10分
山陽電鉄 手柄駅より徒歩7分
勤務時間
9:00~18:00
※勤務日数:週4日以上で相談可能
※勤務時間:1日5時間~8時間の間で相談可能
休日
週休2日制(土・日・祝)、夏季・冬季・GW長期休暇あり
※会社カレンダーによる月1回程度土曜出勤あり
待遇・福利厚生
各種保険完備
交通費支給(上限15,000円/月)
有給休暇
誕生日休暇制度
産育休取得制度
介護休暇制度 
確定拠出年金制度(401K)
表彰制度
正社員登用制度
喫煙ルーム
備品貸与 等
応募方法
①電話・エントリーフォームよりご応募下さい。
②書類選考
③面接(人事担当者・部門責任者)
※状況により選考方法を変更することがあります。
※業務上の配慮等の参考とするため障害種類や等級、配慮事項を可能な範囲で簡潔に応募書類に記載してください。
入社日
応相談
学歴
不問
コード
CP154

エントリーフォーム

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