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募集要項

【正社員/キャリア採用】人材サービス企業での総合事務職*姫路本社勤務*土日祝休み

社員インタビュー

営業部 営業推進課 SMGR/入社10年目

広い意味での営業サポートをしていく部門での仕事です。
様々な分野に関われるので、幅広い知識が身に付きます。
休日出勤などもほとんどなく、プライベートと両立しやすい環境です。
営業部門の一員として、新たな雇用の創出をサポートできるため、すごくやりがいを感じます。

求人情報が期限切れになる日付
2021-04-22
雇用形態
正社員
職種
人材派遣会社での総合事務職
募集背景
【トップメッセージ】

マインズグループビジョン:「価値ある時間で未来を形に」 

時間はすべての人に等しく存在します。
それをどのように使うか、また価値を見出すかは人それぞれ異なります。
しかし同じ時間を使い、より良い未来を描こうとするのであれば、自らが自らの時間へ
投資することが必要となります。

マインズは兵庫県という地域で、人事労務領域に特化したサービスを展開してきました。
地域へのきめ細やかなサービスは専門性を磨き、そして属人的な仕組みは風通しの
良い体温の通った組織を創りだしました。
新たな事業領域への挑戦により、私たちと共に会社を支え、歩んでくれる人を募集します。
給与
年収:440万円~470万円
月給:320,000円~350,000円
※残業30Hした場合

【年収例】
●リーダー         440万円※入社1年目
●SMGR(サブマネージャー)560万円※入社4年目 ※入社4年目で昇格した場合
諸手当
当社規定による
昇給
年1回 (4月)
賞与
年2回 (7月・12月)※業績による
配属先情報
姫路本社
仕事内容
・勤怠管理全般(給与計算や有給管理など)
・請求管理全般
・各種契約管理全般(企業やスタッフ向けのもの)
・事業で使用する備品などの購買、精算業務
・採用管理(求人作成や応募者対応)
・電話応対
・他部署との連携及び業務調整
・会議への参加
仕事の魅力
営業担当者が顧客との交渉などに注力できるように、社内での事務業務をサポートするお仕事です。
また企業の業績を支え、売り上げを伸ばすために不可欠な存在といえます。
さまざまな仕事を任せられるので、ある程度の知識が求められるものもあり、仕事をこなすことで知識を身につけることができます。
パソコンの作業だけでなく、電話対応や来客対応を通してビジネスマナーを身に付けたり、コミュニケーション能力を高めたりすることもできます。
資格・経験
【必須要件】
・基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPoint)
・普通自動車第一種運転免許証(AT限定可)

【歓迎要件】
・事務職での勤務経験
・人材サービス業界での経験
・新しいことに好奇心を持って取り組み、ミッションを諦めずに取り組める
・スケジュール管理、期限を決めて物事に取り組むことができる
・作業の正確性/スピード
・臨機応変な対応
・コミュニケーションスキル
勤務地
〒670-0965 兵庫県 姫路市 東延末2丁目24番地アークビル5F
株式会社マインズ 本社
交通手段
電車・車・バイク・自転車
最寄駅
JR 姫路駅より徒歩10分
山陽電鉄 手柄駅より徒歩7分
勤務時間
【勤務時間】9:00~18:00※勤務時間は、調整可能
【休憩時間】60分以上
休日
週休2日制(土・日・祝)、夏季・冬季・GW長期休暇あり
※会社カレンダーによる
※月1回程度土曜日の出勤日あり
※年間休日108日
待遇・福利厚生
試用期間あり(2ヵ月/同条件)
各種保険完備
交通費支給(上限15,000円/月)
有給休暇制度
誕生日休暇制度
産育休取得制度
介護休暇制度
確定拠出年金制度(401K)
表彰制度
喫煙ルーム
備品(PC・状況に応じて携帯電話)貸与 等
受動喫煙防止対策:喫煙可(屋内)
応募方法
①エントリーフォームよりご応募下さい
※応募時に「履歴書・職務経歴書」を入力または添付して下さい
②書類選考
③1次面接
④2次面接
⑤最終面接
※状況により選考方法を変更することがあります。
コード
CP141

エントリーフォーム

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