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募集要項

【管理職候補/営業事務】人材サービス会社での事務処理全般/入社日応相談

雇用形態
正社員
職種
人材サービス会社での営業事務全般
募集背景
【トップメッセージ】

マインズグループビジョン:「価値ある時間で未来を形に」 

時間はすべての人に等しく存在します。
それをどのように使うか、また価値を見出すかは人それぞれ異なります。
しかし同じ時間を使い、より良い未来を描こうとするのであれば、自らが自らの時間へ
投資することが必要となります。

マインズは兵庫県という地域で、人事労務領域に特化したサービスを展開してきました。
地域へのきめ細やかなサービスは専門性を磨き、そして属人的な仕組みは風通しの
良い体温の通った組織を創りだしました。
新たな事業領域への挑戦により、私たちと共に会社を支え、歩んでくれる人を募集します。
給与
月給:295,000円~ 
内訳:基本給、役職手当、管理手当40,000円(固定残業 21.4H分)含む

※経験・能力による
※固定残業は21.4Hを超えた場合別途支給

年収:400万円~450万円
諸手当
当社規定による
昇給
年1回 (4月)
賞与
年2回 (7月・12月)※業績による
配属先情報
【配属部署】姫路本社:営業部
仕事内容
・勤怠管理全般(給与計算、控除、有給管理など)
・請求管理全般
・契約管理全般(雇用、取引など)
・購買、精算業務(備品発注など)
・採用管理(求人票など)
・他部門との連携及び業務調整
・会議への参加
仕事の魅力
営業担当者が顧客との交渉などに注力できるように、社内での事務業務をサポートするお仕事です。また企業の業績を支え、売り上げを伸ばすために不可欠な存在といえます。
さまざまな仕事を任せられるので、ある程度の知識が求められるものもあり、仕事をこなすことで知識を身につけることができます。
パソコンの作業だけでなく、電話対応や来客対応を通してビジネスマナーを身に付けたり、コミュニケーション能力を高めたりすることもできます。
資格・経験
【必須要件】
・基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPoint)
・普通自動車第一種運転免許証(AT限定可)

【歓迎要件】
・事務職経験者
・人材サービス業界での経験
・新しいことに好奇心を持って取り組み、ミッションを諦めずに取り組める
・スケジュール管理、期限を決めて物事に取り組むことができる
・作業の正確性/スピード
・臨機応変な対応
・コミュニケーションスキル
勤務地
〒670-0965 兵庫県 姫路市 東延末2丁目24番地アークビル5F
株式会社マインズ 本社
交通手段
車・自転車・バイク・徒歩・公共交通機関
最寄駅
JR 姫路駅より徒歩10分
山陽電鉄 手柄駅より徒歩7分
勤務時間
【平日】9:00~18:00
【土曜日】10:00~17:00
【休憩時間】12:00~13:00
休日
週休2日制(土・日・祝)、夏季・冬季・GW長期休暇あり
※月1回程度土曜日の出勤日あり
※年間休日105日
待遇・福利厚生
試用期間あり(3ケ月/同条件)
各種保険完備
交通費支給(上限15,000円/月)
有給休暇制度
誕生日休暇制度
産育休取得制度
介護休暇制度
確定拠出年金制度(401K)
表彰制度
資格取得支援制度
喫煙ルーム
備品(PC・状況に応じて携帯電話)貸与 等
受動喫煙防止対策:喫煙可(屋内)
応募方法
①エントリーフォームよりご応募下さい
※応募時に「履歴書・職務経歴書」を入力または添付して下さい
②書類選考
③面接
※状況により選考方法を変更することがあります。
募集人数
1名
コード
CP119

エントリーフォーム

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下記のお電話またはエントリーフォームよりご応募ください。

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