採用情報RECRUIT

募集要項

【BPO提案営業】行政機関・法人に向けた業務のアウトソーシング提案を行います/入社日相談

雇用形態
正社員
職種
BPO事業に関する提案営業職(行政機関・法人)
給与
月給 :230,000円~
内訳:基本給200,000円+固定残業代30,000円(20.5H分)~
※経験・能力による
※残業時間超過分については別途支給
諸手当
当社規定による
昇給
年1回 (4月)
賞与
年2回 (7月・12月)
配属先情報
【配属部署】姫路本社
仕事内容
【主な業務内容】
行政機関及び法人に向けた、BPO事業(ビジネスプロセスアウトソーシング)の提案を行います。
BPO事業とは、業務プロセスの一部または全てを委託することにより外部のノウハウを活用し、業務全体の効率化や品質向上などの付加価値を提供することを目的としています。
事業の企画構築から運営管理・業務改善までを包括的に行うことで、お客様の限りある経営資源をコア業務に集中させることが可能となります。

■既存営業:既存顧客に対して売上拡大・事業運営に関する提案業務
運営事業の業務管理より改善提案を行い、新たなニーズへの企画提案を行います。

■新規営業:新規顧客へのアプローチ(訪問・WEB商談)・BPO事業の提案・新規開拓業務
新規顧客へのアプローチは、アポイント獲得後、オーダー内容のヒアリング、ニーズに合ったBPO事業提案を行い、新規契約締結となります。

■管理業務:スタッフ管理・売上管理
スタッフへの仕事説明・事前研修・入社手続等を行います。
また、日々の業務指導(教育)や勤怠管理、報連相など、労務管理を担当します。

■その他
各種書類作成・会議への参加等
資格・経験
【必須要件】
 普通自動車第一種運転免許(AT可)
 PCを使った書類作成(Word・Excel・PowerPoint)ができる方

【歓迎要件】
 営業職での勤務経験(観光業・広告業など)
 行政機関(官公庁)での委託現場勤務経験(受付窓口・事務処理・コールセンターなど)
 コールセンター業務での実務経験
 イベント運営に関する実務経験
 旅行会社での勤務経験
勤務地
〒670-0965 兵庫県 姫路市 東延末2丁目24番地アークビル5F
株式会社マインズ 本社
交通手段
電車・自転車・バイク・徒歩・車
最寄駅
JR 姫路駅より徒歩10分
山陽電鉄 手柄駅より徒歩7分
勤務時間
【平日】9:00~18:00
【土曜日】10:00~17:00
【休憩時間】60分
※担当事業により、勤務時間・休日が異なります
※休日出勤の場合は、振替休日となります(会社カレンダーによる)
休日
週休2日制(土・日・祝)、夏季・冬季・GW長期休暇あり
※月1回程度土曜日の出勤日あり
※年間休日105日
※担当事業により、休日出勤の可能性があります(振替休日あり)
待遇・福利厚生
試用期間あり(3ヵ月/同条件)
各種保険完備
交通費支給(上限15,000円/月)
昇給有(年1回)4月
賞与有(年2回)7月・12月
有給休暇制度
誕生日休暇制度
産育休取得制度
介護休暇制度
確定拠出年金制度(401K)
表彰制度
資格取得支援制度
喫煙ルーム有
備品(PC・携帯電話・社用車等)貸与 等
受動喫煙防止対策:喫煙可(屋内)
応募方法
①エントリーフォームよりご応募下さい
※応募時に「履歴書・職務経歴書」を入力または添付して下さい
②書類選考
③面接
※状況により選考方法を変更することがあります。
募集人数
2名
コード
CP118

エントリーフォーム

「応募者の個人情報の取扱いについて」をご確認の上、
下記のお電話またはエントリーフォームよりご応募ください。

応募者の個人情報の取り扱いについて(PDF)