採用情報RECRUIT

募集要項

【人材派遣営業】行政機関・法人向けの人材提案を行います/入社日相談

 

雇用形態
正社員
職種
人材提案に関する営業職(行政機関・法人)
給与
月給 :230,000円~
内訳:基本給200,000円+固定残業代30,000円(20.5H分)~
※経験・能力による
※残業時間超過分については別途支給
諸手当
当社規定による
昇給
年1回 (4月)
賞与
年2回 (7月・12月)
配属先情報
【配属部署】姫路本社
仕事内容
【主な業務内容】
行政機関及び法人に向けた、人材サービスの提案業務及びスタッフ管理

■既存営業:既存顧客に対して売上拡大・人材採用計画の提案業務
クライアントへ定期訪問し、派遣スタッフの就業状況や追加オーダーのヒアリングを行い、顧客のニーズに合ったサービスの提案を行います。

■新規営業:新規顧客へのアプローチ(訪問・WEB商談)・サービスの提案・新規開拓業務
新規顧客へのアプローチは、アポイント獲得後、オーダー内容のヒアリング、ニーズに合った人材の提案を行い、新規契約締結となります。

■管理業務:スタッフ管理・売上管理
派遣登録者への仕事紹介・職場見学・入社手続き・入社立ち合い等コーディネートを行います。
また、日々の勤怠管理・報連相などの労務管理を担当します。

■その他
各種書類作成・会議への参加等
資格・経験
【必須要件】
 普通自動車第一種運転免許(AT可)
 人材派遣会社での営業職の経験
 PCを使った書類作成(Word・Excel・PowerPoint)ができる方

【歓迎要件】
 営業職での勤務経験(観光業・広告業など)
勤務地
〒670-0965 兵庫県 姫路市 東延末2丁目24番地アークビル5F
株式会社マインズ 本社
交通手段
電車・自転車・バイク・徒歩・車
最寄駅
JR 姫路駅より徒歩10分
山陽電鉄 手柄駅より徒歩7分
勤務時間
【平日】9:00~18:00
【土曜日】10:00~17:00
【休憩時間】60分
休日
週休2日制(土・日・祝)、夏季・冬季・GW長期休暇あり
※月1回程度土曜日の出勤日あり
※年間休日105日
待遇・福利厚生
試用期間あり(3ヵ月/同条件)
各種保険完備
交通費支給(上限15,000円/月)
昇給有(年1回)4月
賞与有(年2回)7月・12月
有給休暇制度
誕生日休暇制度
産育休取得制度
介護休暇制度
確定拠出年金制度(401K)
表彰制度
資格取得支援制度
喫煙ルーム有
備品(PC・携帯電話・社用車等)貸与 等
受動喫煙防止対策:喫煙可(屋内)
応募方法
①エントリーフォームよりご応募下さい
※応募時に「履歴書・職務経歴書」を入力または添付して下さい
②書類選考
③面接
※状況により選考方法を変更することがあります。
募集人数
2名
コード
CP117

エントリーフォーム

「応募者の個人情報の取扱いについて」をご確認の上、
下記のお電話またはエントリーフォームよりご応募ください。

応募者の個人情報の取り扱いについて(PDF)