採用情報RECRUIT
募集要項
【人材派遣営業】行政機関・法人向けの人材提案を行います/入社日相談
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 人材提案に関する営業職(行政機関・法人)
- 給与
- 月給 :230,000円~
内訳:基本給200,000円+固定残業代30,000円(20.5H分)~
※経験・能力による
※残業時間超過分については別途支給 - 諸手当
- 当社規定による
- 昇給
- 年1回 (4月)
- 賞与
- 年2回 (7月・12月)
- 配属先情報
- 【配属部署】姫路本社
- 仕事内容
- 【主な業務内容】
行政機関及び法人に向けた、人材サービスの提案業務及びスタッフ管理
■既存営業:既存顧客に対して売上拡大・人材採用計画の提案業務
クライアントへ定期訪問し、派遣スタッフの就業状況や追加オーダーのヒアリングを行い、顧客のニーズに合ったサービスの提案を行います。
■新規営業:新規顧客へのアプローチ(訪問・WEB商談)・サービスの提案・新規開拓業務
新規顧客へのアプローチは、アポイント獲得後、オーダー内容のヒアリング、ニーズに合った人材の提案を行い、新規契約締結となります。
■管理業務:スタッフ管理・売上管理
派遣登録者への仕事紹介・職場見学・入社手続き・入社立ち合い等コーディネートを行います。
また、日々の勤怠管理・報連相などの労務管理を担当します。
■その他
各種書類作成・会議への参加等 - 資格・経験
- 【必須要件】
普通自動車第一種運転免許(AT可)
人材派遣会社での営業職の経験
PCを使った書類作成(Word・Excel・PowerPoint)ができる方
【歓迎要件】
営業職での勤務経験(観光業・広告業など)
- 勤務地
-
〒670-0965
兵庫県
姫路市
東延末2丁目24番地アークビル5F
株式会社マインズ 本社 - 交通手段
- 電車・自転車・バイク・徒歩・車
- 最寄駅
- JR 姫路駅より徒歩10分
山陽電鉄 手柄駅より徒歩7分 - 勤務時間
- 【平日】9:00~18:00
【土曜日】10:00~17:00
【休憩時間】60分 - 休日
- 週休2日制(土・日・祝)、夏季・冬季・GW長期休暇あり
※月1回程度土曜日の出勤日あり
※年間休日105日 - 待遇・福利厚生
- 試用期間あり(3ヵ月/同条件)
各種保険完備
交通費支給(上限15,000円/月)
昇給有(年1回)4月
賞与有(年2回)7月・12月
有給休暇制度
誕生日休暇制度
産育休取得制度
介護休暇制度
確定拠出年金制度(401K)
表彰制度
資格取得支援制度
喫煙ルーム有
備品(PC・携帯電話・社用車等)貸与 等
受動喫煙防止対策:喫煙可(屋内) - 応募方法
- ①エントリーフォームよりご応募下さい
※応募時に「履歴書・職務経歴書」を入力または添付して下さい
②書類選考
③面接
※状況により選考方法を変更することがあります。 - 募集人数
- 2名
- コード
- CP117
エントリーフォーム
「応募者の個人情報の取扱いについて」をご確認の上、
下記のお電話またはエントリーフォームよりご応募ください。