ブログBlog
次世代型事務職へアップデート!エンパワーメントプログラムを実施いたします。
「エンパワーメント」・・・あまり聞きなれない言葉かもしれませんが、エンパワーメントとは社会や組織の一人ひとりが、個々で力を身につけて自身の価値を上げ、周囲に大きな影響を与えるようになること。人が本来持っている能力や熱意を引きだすことを意味します。
これからの時代は個人のエンパワーメントが大きなテーマになってくると言われています。
現在事務職で働いている、または今後働きたい方にとって、必要なスキル=実務で役立つwebツールやその活用方法を学んでいただくことで、皆様の働き方の選択肢が広がります。
そんなチャレンジできる環境を自身で作り出していただきたい・・・。
次世代型事務職へのアップデートに向け、スタート地点に立つことができる研修となっておりますので皆様のご参加をお待ちしております。
開催概要
■第1回:12月7日(土) 10:00~12:00
・エンパワーメントについて
・ネットツールの飛躍的な進化(Googleアカウント等)
・ビジネスにおけるチャットツール
■第2回:1月18日(土) 10:00~12:00
・第1回の研修内容の復習
・検索力の必要性と検索エンジンの仕組み
・雇用されない新しい働き方の紹介
開催場所
株式会社マインズ本社(兵庫県姫路市東延末2丁目24番地 アークビル)
定員人数
10名
※定員が埋まり次第募集は締め切らせて頂く事がございます。
申込方法
マインズスタッフの方で参加を希望される場合は、各担当までご連絡頂くか《0120-706-088》までご連絡下さい。
一般で受講を希望される方は、下記「お問い合わせ」ボタンより「一般の方向け」フォームに進んでいただき必要事項をご入力の上お申込ください。
【入力項目】
❶ 「□各研修・セミナーに関するお問い合わせ」にチェックを入れる
❷ 氏名・電話番号等必須項目を入力
❸ 「お問い合わせ内容詳細」の欄に
・エンパワーメントプログラム参加希望 とご入力ください。