ブログBlog
【開催レポート】マインズ社員対象特別教育プログラム2019(2019.11.9)
2019年10月9日土曜日、マインズで働く全ての社員、契約社員、派遣スタッフさんを対象に、代表の河本尚吾がマインズグループの目指す方向性やビジョン、大切にして欲しい価値観などについて直接お伝えする研修会を実施いたしました。
この研修会は6月、8月にも実施しており、今回は第3回目の開催となります。
企業規模が創業当初よりも大きくなり、働く仲間は増えました。
現在のマインズでは、様々なスタイル・雇用形態で働いておられる方が多く、それぞれが“異なる就業先(派遣先)”でご活躍いただいております。
昔のように社員全員が価値観を共有しにくい環境になってしまいましたが「離れた職場でもマインズで働く同じ仲間」として、ビジョン・価値観を共有いたします。
普段は触れる機会のあまり無い「自分が属している会社の社長」の言葉をこの機会に受け取っていただく事で、少しでもその存在が「身近」なものとして感じていただければ幸いです。
マインズグループ代表 河本尚吾
今後の開催予定
●令和元年 8月17日(土)10:00~12:00 終了いたしました
●令和元年 11月9日(土)10:00~12:00終了いたしました
●令和2年 2月15日(土)10:00~12:00
※こちらは株式会社マインズの社員を対象とする研修であり一般の方はご参加いただけません。
要確認事項
・この研修はスキルアップ支援カリキュラムの各種集合型研修の一プログラムです(参加無料)
【研修時給与について】
・業務指示の一環として受講のご案内をするため、研修を受講いただく時間は勤務時間として取扱います。
研修受講分の給与は、ご就業中の派遣契約時間給にてお支払いいたします。
※派遣契約期間内に受講してください。
派遣契約期間に変更があり、派遣契約期間外に受講された場合は、その分の研修給与は支給ができませんのでご了承ください。
申込方法
お電話、もしくは下記「お問い合わせ」ボタンより「一般の方向け」フォームに進んでいただき必要事項をご入力の上お申込ください。
【入力項目】
❶「□各研修・セミナーに関するお問い合わせ」にチェックを入れる
❷氏名・電話番号等必須項目を入力
❸「お問い合わせ内容詳細」の欄に
・現在お勤めの企業名
・参加日「例)2月15日(土)」と入力してください。