ブログBlog
参加者募集【Vol.3マインズ社員対象特別教育プログラム2019】11月9日開催
マインズで働く全てのヒトへ・・・
2019年11月9日(土)、株式会社マインズでは「全社員対象特別教育プログラム」としてマインズで働くすべての方を対象に、代表の河本尚吾が、マインズ創業の想いや今後の目指す方向性について直接お伝えする特別研修を開催いたします。
「マインズの社長ってどんなヒトなの?」
「《働くスタイル》って、これからどうなっていくの?」
「どんなモチベーションで働いたらいいの?」など、
代表自らが、マインズへの想いをはじめ、今後の考え方や「働き方」の方向性など、全スタッフ・社員に直接お伝えする事で、参加された皆さまそれぞれが「自分自身がどんなキャリアを描くのか」「これからの時間をどのように使っていくべきなのか」などを考える一つのきっかけになればと思います。
【開催日時】
11月9日(土)10時00分~12時00分
(受付:9時45分) |
※こちらは株式会社マインズの社員を対象とする研修であり一般の方はご参加いただけません。
楽しい未来は、自己投資の行動から
貴重なみなさんの2時間が、「有意義な未来に向けて」のモチベーションに繋がる2時間になればと私たちは願います。
業種業態によっては、シフトの関係などで同じ職場の方とのコミュニケーションも取りにくくなっているかもしれません。
また、大勢で働いていても、気がつけば自分1人だけで働いているような感覚に陥っておられるかもしれません。
だからこそ、日常業務から離れた場で「社長のことばに耳を傾けてみる」「同じ会社で働く仲間とコミュニケーションを取る機会をつくってみる」
そんな時間を自分のために投資してみてはいかがでしょうか。
可能な限り、みなさまのご参加をお待ちしております。
【開催予定】
●令和元年 11月9日(土)10:00~12:00
●令和2年 2月15日(土)10:00~12:00
※講義の内容は全て同じものです。ご都合の良い日にご参加ください。
※この研修はスキルアップ支援カリキュラムの各種集合型研修の一プログラムです(参加無料)
研修時の給与について
業務指示の一環として受講のご案内をするため、研修を受講いただく時間は勤務時間として取扱います。
研修受講分の給与は、ご就業中の派遣契約時間給にてお支払いいたします。
※派遣契約期間内に受講してください。
派遣契約期間に変更があり、派遣契約期間外に受講された場合は、その分の研修給与は支給ができませんのでご了承ください。
申込方法
お電話、もしくは下記「お問い合わせ」ボタンより「一般の方向け」フォームに進んでいただき必要事項をご入力の上お申込ください。
【入力項目】
❶ 「□各研修・セミナーに関するお問い合わせ」にチェックを入れる
❷ 氏名・電話番号等必須項目を入力
❸ 「お問い合わせ内容詳細」の欄に
・現在お勤めの企業名
・参加日「例)11月9日(土)」を入力してください。